【トライアル⑥日目】ハルくん監視モード👀

遅い投稿になりました〜☆*°
寝るまえに読んでくださってる方
ありがとうございます〜😊🌿



今日の様子から👉👉

f:id:rangaharu:20211007224109j:plain
ハルくん嵐牙くんのおしりからこんばんは〜😃


ひょっこりでてる……🥺
薄々気づいてはいたのですがハルくん
どこか抜けてそうな雰囲気あります😂
(だから嵐牙くんと仲良くなれたのか……笑)

              • ❁ ❁ ❁-------


トライアル⑥日目スタート(*ˊᵕˋ*)੭

嵐牙くんとふたりで屋上に向かうと
ハルくんがまた寂しがってる様子👀

お迎えにいくと……

f:id:rangaharu:20211007231929j:plain

めっちゃ嬉しそう!!!!😂😂

やっぱり寂しがり屋さんなんだね〜😚
嵐牙お兄ちゃん大好きだね〜😊👍


屋上にいる間も
楽しそうに遊んでリフレッシュ🌳


ですが抱っこしてお部屋に連れ帰ると
やっぱりビビりモード全開🤔

机の下に入って固まります😔
f:id:rangaharu:20211007231944j:plain

でも初日は全く目を合わせなかったのに
凄くこちらをみている🤭

この人たちは何なんだ……という感じでしょうか😊

家の中では無理に関わろうとせず
基本フリーに過ごさせてます😯


監視して監視して
危なくないと判断してもらえますように😌



屋上に連れてくと
抱っこしなければならなくなり
リフレッシュさせられるのはいいのですが
結局怖がらせてしまうので
⑦日目から屋上に連れてくのを一旦やめることに
しました😥
しばらくはベランダのみで遊ばせることにします💪




いよいよ明日がトライアル最終日😌



ハルくんの新しい成長見られるかな〜^^*





本日も読んでくださってありがとうございます😊


              • ❁ ❁ ❁-------

地震皆さん大丈夫でしたか?……
揺れにハルくんはそわそわしておりました。

              • ❁ ❁ ❁-------




🌸👇🏻ハルくん応援ボタン👇🏻🌸



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村