【トライアル④日目】目の前でごはんをたべる!

f:id:rangaharu:20211005212850j:plain

夜の投稿ですがこんにちは☺🌙
☝️の写真は今朝の様子です

f:id:rangaharu:20211005213052j:plain
嵐牙くん距離が近いんですね〜😅笑


ハルくんが呆れたお顔をしております😂



f:id:rangaharu:20211005213254j:plain

今日お外にだしたら嬉しそうなお顔も見れました❁



              • ❁ ❁ ❁-------


トライアル④日目スタート🌿


この日の朝ごはんは
すんなり完食😋



嵐牙くんのしつこいかまって具合に慣れ始め
反撃開始するように😂
本気で嫌がってはなさそう😅🤣

(意外と強い💪( ¨̮ 💪))


少しメンタルを鍛えられたのか
私と旦那にも自分から近づいて匂いを嗅いだり
手をペロッとしたり、、^^*



嵐牙くんと屋上に行って上からハルくんの様子を
見たのですがベランダにでて
クンクン鳴いてました😂
置いてかれたのが寂しかったみたいで
迎えに行ったらこの日は自分から来て
抱っこさせてくれました!



(やっぱり寂しがり屋だ( °o°))



旦那が触ると体がビクッ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)となっていたのですが
この日はなりませんでした!進歩😭



夕ごはんに鶏肉を茹でたスープを
かけてあげたのですが

旦那の目の前で完食してくれました😋



ハルくんがこの1日で凄く成長したように思います🐣


④日目は短い内容になっていますが
ハルくんの成長がこんなに見れると思わなかったので
驚きました😳💓



ハルくんはこのハイペースで成長していくのか?🤔
トライアル後半もお楽しみにしててください(* ´ ꒳ `* )




本日も読んでくださってありがとうございました❁¨̮

              • ❁ ❁ ❁-------

最後にポチッとしていただけると嬉しいです^^*
👇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村