【トライアル最終日】迎えた初日と比べてみる

f:id:rangaharu:20211008225449j:plain

こんにちは(*^^*)

今朝の様子です☝️
最近ボールで遊ぶようになったんです🥺
嵐牙くんと一緒にボール追いかけたり🥲嬉

              • ❁ ❁ ❁-------

ではトライアル最終日!


初日の写真を見てみます👀


f:id:rangaharu:20211008231312j:plain


f:id:rangaharu:20211008231504j:plain

f:id:rangaharu:20211008231556j:plain

f:id:rangaharu:20211008231701j:plain
(☝️②日目の朝)


ーー⑦日目ーー

f:id:rangaharu:20211008232450j:plain

f:id:rangaharu:20211008232458j:plain

f:id:rangaharu:20211008233109j:plain

f:id:rangaharu:20211008234335j:plain

みなさんからみてどうでしょう?^^*


1週間経ってみて
正直こんなに成長すると思っていなかったです😂
しばらく縮こまって出てこないかな……とか
ごはんも目の前では食べてくれないだろうな……とか

嬉しい&驚きの連続でした。

とってもビビりな子だけど
いろんなことに興味を持っている🌱


どんどん楽しいこと増やしてくぞー!!!


トライアル最終日までブログ書いてきましたが
ずっと読んでくださった方ありがとうございます^^*

これからのブログも引き続き
ハルくんの成長を書いていきます🐤

まだまだビビりなハルくん
いまだに抱っこすると固まりますし
💩もたくさん漏らしてます😂




もう既に書きたいことたくさんあります😊ワクワク

これからも是非読んでくださると嬉しいです^^*




🌸👇🏻ハルくん応援ボタン👇🏻🌸



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村