【1ヶ月記念日㊗️】before🌿after

お久しぶりのブログになってしまいました〜🤤


今日はハルくんが正式にお家に来てから1ヶ月
経ったので1ヶ月でハルくんはどう変わったのか
振り返ってみようと思います🤍



まずは1ヶ月前、来たばかりの頃
【before】

f:id:rangaharu:20211029221424j:plain
f:id:rangaharu:20211029221439j:plain

嵐牙くんが近づくと固まっちゃう😐

f:id:rangaharu:20211029221536j:plain
f:id:rangaharu:20211029221548j:plain
お部屋の中では机の下or筋トレ台の下
ここから動かない😐

f:id:rangaharu:20211029221647j:plain

f:id:rangaharu:20211029221720j:plain
嵐牙くんと私が寄ったり手を近づけてみると
怖がってしまう😰


どうなることやら〜😢な状態でしたが

1ヶ月後の現在の様子を載せていきます😊

【after】
f:id:rangaharu:20211029223030j:plain

おおお〜(゚o゚;;

f:id:rangaharu:20211029223105j:plain

おおお〜(゚o゚;;

f:id:rangaharu:20211029223201j:plain

屋上で仲良く引っ張り合い😊

f:id:rangaharu:20211029223255j:plain

嵐牙くんのボールを貸してもらってる😆

f:id:rangaharu:20211029223347j:plain
寝室にも入ってきて甘噛みもするよ🧏‍♀️

f:id:rangaharu:20211029223452j:plain
スタスタ自分で屋上に登っていくよ🙄


もっと沢山載せたいけどこの辺で😆

嵐牙くんのことも怖がってたけど
今では嵐牙くんにべったり🤤

お部屋でイタズラをするようになったし
ごはんもよだれを垂らしながら待ってる🤣

部屋から出なかったけど今では
寝室に入ったりキッチンまで
ついてきたり😳


凄い変化じゃないですか?😚


だいぶ慣れてきたようです😆


今ある壁といえば
今まで人と関わったことがないので
叱ったり褒めたりしても

(????)
状態になってしまうこと🤨


でも
これは気長にお喋りしてくしかないですね〜🤩


次のブログはもっと日常的な話を書いていきます🧏‍♀️


今日も読んでくださってありがとうございました🌿




🌸👇🏻ハルくん応援ボタン👇🏻🌸



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村