【トライアル⑤日目】ハルくん突然の変貌?!

こんばんは〜🌙

今日の様子から紹介していきます...♪*゚



f:id:rangaharu:20211006210039j:plain

ひなたぼっこ中のハルくん
気持ちよさそうだね〜🌿🌞


f:id:rangaharu:20211006210116j:plain

お部屋を覗きにいったらどうやら遊んでる
最中だったみたいです😂
中断させてしまってごめんね🤣

f:id:rangaharu:20211006210205j:plain

そしてハルくんが今日は近距離で
のびのびと寝てくれました😭
いつもは椅子の下でひっそり寝ています😯
また1歩成長したね〜😳👍


この方ものびのび……( ˙-˙ )
f:id:rangaharu:20211006210351j:plain
(真顔がサンマ🐟に似てる件)


              • ❁ ❁ ❁-------


トライアル⑤日目スタート🌱


この日は朝から雨☔
ハルくんをトイレさせる為にお外に出すと
寒かったみたいで震えてました😰

あばら骨が浮き出てるハルくんは
確かに寒そうだ……


夕方には雨が上がっていたので
ごはん前に屋上へ🏃


嵐牙くんとひたすらワンプロをしてました😂

f:id:rangaharu:20211006213337j:plain

そんなに仲良かったっけか?と思うくらいに
べったり😳



お犬同士は打ち解けるのが早い〜😊

次第に
いっちょまえに嵐牙くんに吠えるように😃
自分からもちょっかいを出している😃

ほんとにあのビビりのハルくんなのか??と
疑うほど別犬になっていました🤣


遊び終えてごはんタイム🍚


また鶏肉スープをかけてあげる
目の前にだすと


速攻目の前で食べました😳

f:id:rangaharu:20211006211933j:plain

鶏肉の匂いに我慢できないのか…
人前で食べることに抵抗が
無くなったのか……😯笑


嵐牙くんとの遊びがストレス発散に
なったりメンタル強化に繋がってるようで
ほんとに優しくワンプロしてくれる嵐牙くんに
感謝です😊👏


だんだん素のキャラが出始めましたが
ハルくんはどんな子になるんだろう🤔💓


トライアルも残り②日間🌱

またぜひ読みに来てください...♪*゚



今日も読んでくださってありがとうございました😊


              • ❁ ❁ ❁-------


🌸👇🏻ハルくん応援ボタン👇🏻🌸



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村